秋田へGOING!!

好きと嫌いは背中合わせ。秋田在住××年、秋田嫌いの管理人が秋田にこうあってほしいという願いを綴ります

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♪50 新しき日々

今回の記事でちょうど50回目の記事。これが週刊少年ジャンプなら連載1周年記念だとか言って巻頭カラーみたいに取り上げてくださるんでしょうが、うちはいつも通りです。まあ、このブログはまだ1年経っていませんからね。1周年になったときや100回目の更新の…

♪49 TAME BUDGIE

1.先日、自宅にこんなのが届いたよ♪ 猫の本?と普通に思われる方もいるかもしれないが、実はこれ、自分が愛用のコンデジ(今は壊れてしまったのだけど)を使って行きつけの猫カフェCafe・de・lechatにいる猫達を撮影したものを1冊の文庫本としてまとめてみた…

♪48 5日間の変化

6月3日に我が家にやってきたマメルリハのメロン(♂)。去年の10月生まれの男の子です(推定年齢8カ月)。 我が家にやってきた当日は、めちゃくちゃ緊張して固まっていたメロン。ご飯も食べません。 6月4日もお休みだった(それを見越して3日にお迎えした)の…

♪47 その名もマメルリハのメロン(♂)

このブログをいつも楽しく読んでいただいてくださる方はどれぐらいいるかはわからないが、もし、そういう方がいらっしゃるとしたら、ご存知かもしれない。自分は猫を飼いたかったが、すごい猫アレルギーで医者から猫を飼うのを諦めた方がいいと宣告された人…