秋田へGOING!!

好きと嫌いは背中合わせ。秋田在住××年、秋田嫌いの管理人が秋田にこうあってほしいという願いを綴ります

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♪15 勝ちたいという気持ち

ランキングやアクセス数ばかりを気にしているわけではありませんが、ちょっと更新が滞るとブログランキングの順位が大幅にダウンしたり、アクセス数が極端に減るのは悲しいですね。まあ、まだ極小ブログですし、最初から何もかもが順風満帆に行くとは思って…

♪14 世界有数の秋田県

このブログの管理人は、人生××年生きていますが、未だに独身です。一度も結婚していません。男だったらまだまだこれからだよとかいう人もいますが、人って生き方って違うのにどうして根拠もないようなことを言うんだろうって思います。既婚者に言われると尚…

♪13 DOUBT!!

ラグビーの日本代表が快進撃を遂げたとかどうとかで話題になっていますが、それと同時に思ったこと。日本人ってミーハーだなって。ラグビー関係者やファンにとってはありがたいことなのかもしれませんが、これが一過性のブームで終わらなければいいんですけ…

♪12 忠義の人

お久しブリーフ!!(古ッ!!) はい、久々にくだらないこと言いました。ばなながっこです。 およそ11日ぶりの更新です!!。決して閉鎖したわけではありません。秋田だけに飽きた(寒ッ)とかいうわけでもありません。かといってネタがなくなったわけで…